人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてモニターというものをしました

締切日も過ぎたし、もう書いても良いかなぁと思ったのでアップします。

初めてモニターというものをしました_c0011148_9542454.jpg


オーブ
ハーモニティアイズ BU02
オーブルージュ アクアプルームRS401





MAQUIA公式ページで、モニター募集していたのを見つけて応募してみました。
まさか当たるとは思わなかった。
仕事から帰ったら、これが届いていたのでびっくり。
本人モニター応募したことさえ忘れていましたから。

懸賞運は決してよいほうではないので、当たったのはこれが始めてかも。
@コスメとか応募しても外れまくってますし・・・。
2/10が締切日で、それにはもうコメント返したので使用感など書いてみようかと思います。


初めてモニターというものをしました_c0011148_9572954.jpg

まずはアクアプルームから。
色はピンクベージュです。
潤い感がある、と聞きましたが、下地を塗っているとあんまりそれは感じませんでしたね。
ならそのまま付ければよいかなぁ、とつけるとどうも物足りない。
やっぱりつけるなら、下地を塗ってからのほうが良いと思います。

あと色。
発色があまり良くありません。一度塗っただけでは薄すぎるので何度か塗り重ねました。
薄付きの口紅は他にもあるのですが、こんなに発色しないのも初めてかも・・・?
見た目は結構良い色なのですが。

初めてモニターというものをしました_c0011148_1001523.jpg

ハーモニティアイズも、春の新色なので仕方ないと思うのですが、普段使わない緑やピンクなど明るい色ばかりのパレットだったので、第一印象は「これ、使えるかなぁ・・・」でした。
タo(>.< )o o( >.<)o

全く使わない、というわけではないので挑戦してみようと仕事に行く以外のときに使ってみたら・・・。
ピンクや緑よりも、ハイライトの部分がやけに強調されてしまって・・・。
上手く使いこなせるにはこれ、ちょっと技が必要かと思います。

でも色が選べないので、仕方ないとは思うのですが他の色。
特にノアゼットとラブソディパープル、出来ればそっちが当たればよかったなぁと思ってしまいました。
贅沢な望みですが・・・。

ただ、使用感があまり好みでないので、購入は無いでしょう。
口紅も、発色と値段で見ると他のメーカーを選ぶでしょうし・・・。

でもこういったことに選ばれるのが始めてだったので、また今後も応募していきたいですね。
そういえば、パレットにきちんと『見本品』、と書かれていたのには驚きました。

初めてモニターというものをしました_c0011148_10830100.jpg

見にくくてすみません。
全員に見本品を送ったのかな? 
でもそれだけの為に作ったのなら、コストがかかって大変かも。
本製品を貰った方、いらっしゃったら教えてくださいませ。



人気blogランキングへ
by tatsuyan1978 | 2005-02-13 10:12 | コスメ