人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のニューフェイス

連日の良いお天気。
暑いし、汗はかくし、髪の毛は直ぐに洗わないといけないし・・・。
まぁ大変な事の方が多いんだけど、でもま、この季節も嫌いではないです。

何となく、我が家の子たちが一番綺麗に見せる季節だからかも。
あと、水変えが楽だからかな。
家では井戸水を使っているのですが、これが冷たくて気持ちよい♪

我が家のニューフェイス_c0011148_12293017.jpg


冬だとやっぱり冷たすぎてきついので。
それに何となく新しい水の中で泳ぐこの子達を見てると涼しく感じません?

ムービーも初めて撮ってみたのですが。
アップの仕方がわからないので、ちょっとお待ちを。上手くアップロードできそうでしたら、ここに載せますね。

我が家のニューフェイス_c0011148_1230862.jpg

これこれ・・・、餌にばっかりくらいついてないで一匹ぐらいこっちを向いとくれ(;`O´)o!

我が家のニューフェイス_c0011148_15355434.gif


『本の虫』

「書評・創作」中心ブログです。ただ今、『XenosagaⅢ ツァラトゥストラはかく語りき』のプレイ日記を作成中です。

我が家のニューフェイス_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2006-08-06 12:31 | 日記