人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金鳥・・・・・いえ、緊張の夏です(^_^;)

金鳥・・・・・いえ、緊張の夏です(^_^;)_c0011148_20261864.jpg


これ、何だと思います?
実は蚊取り線香立てなんです。

実は土曜日からずっと、蚊と格闘しておりました。
さすがに二日連続で出てこられた事はあったのですが、三日連続は初めて。しかも二日目までは何とかしとめる事もできたのに、三日目の大物(多分一番)は、結局一時まで粘ってもしとめることが出来ませんでした((“o(>ω<)o”))!!

さすがに今日もだと困るので、母に頼んで蚊取りマットか蚊取り線香を貰おうかなと思っていたら、こんなのを出してきてくれました。
って、こんなのあったんだ・・・・。

ちゃんと真ん中に蚊取り線香を立てるところがあります。
ってか、金鳥の蚊取り線香って線香の規格なんですかね? ぴったり合ったのには、ちょっとびっくりしました。

もう少し小さくて軽かったらお香立てそっくり。
夏場は蚊取り線香専用にして、秋とか冬にお香立てとして使っても良いかも。

って、早くも独占宣言?
by tatsuyan1978 | 2006-06-27 20:34 | 日記