人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

もともと水分の摂取量は多かったほうだけど、最近の暑さでますますその傾向に拍車がかかった私。
最近のお気に入りは、

1.白神山水の水
2.豆乳パイン(もどき)
3.アミノコラーゲン

最近のお気に入り_c0011148_11225357.jpg


の三つ。
上のはボトルタイプで家用。何時もはパウダータイプを会社に常備させてます。
まずいまずいって言われていた粉末だけど、リニューアルしてからはそのままでも飲めるようになったみたいです。コーヒーに混ぜて飲むと、クリープみたいだし、お値段もお得。本当は家にも粉末の缶を置こうかなとおもったけど、家だとコーヒーよりお茶だし。一週間に2回しか飲まないんじゃ、減るのも遅いしなぁ・・・と。

近所のDSとかで6本セットで1000円切るし。
何と言ってもそのままごくごく飲める手軽さが嬉しい。
お肌の張り、はまだ良くわからないのですが。水分量があがったって言われたし・・・・・・。

あとね・・・・・。
どうもこれを飲み始めてから、胸がきつくなった気がするんですよ。
張り感が何時もと違う。触ってみると、弾力はあるんだけど、ブラジャーがきついんですよ。
他のブログさんでも、アミコラ飲んで胸が大きくなったって書いてあるので。もしかしたら・・・、と今日も飲み続けております。

※記事の内容にそぐわないTBや宣伝などのコメントは予告無く削除させていただきます。中傷などのコメントも同様にいたします。ご了承ください。

最近のお気に入り_c0011148_15355434.gif


『本の虫』

「書評・創作」中心ブログです。アビスのプレイ日記はこちらへ移動しました。

最近のお気に入り_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2006-06-04 11:21 | コスメ