人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はさっぱり、冬はしっとり

夏はさっぱり、冬はしっとり_c0011148_14394756.jpg今年の夏は湿気が凄いですね。ちょっと外へ出ると、もう汗がダラダラと流れてきます。
私は小さい頃から多汗症で、人より汗腺が大きいと言われてきました。手足には、冬なのに常に汗をかいています。そんな私が、今年の夏の湿気と暑さを乗り切る為に使ったもの。それが、アテニア リフレッシングウォッシュ。別にこれを使ったから、どうだという事でもないのですが。
汗が多いと、べたつきもやっぱり倍ということなので、少しでもさっぱりしたかったな、ということと。香りが好きな柑橘系のものだ、ということだったので。雰囲気だけでもさっぱり出来れば、と思って購入したところ。

意外とこれが良かったんです。

香りはオレンジとレモンが混ざったような感じで、泡立ちはそれほど良くはないものの、とろっとした黄色の洗顔料をくるくると回して顔を洗っていくのが、以外にもとても気持ちよかったのでした。夏の暑さでべっとりした肌も、これで洗うとさっぱりです。

後は通常のスキンケアをすれば、つるつるの肌が出来上がります♪
夏限定商品ということでしたが、秋口ぐらいまでは使えますし、たっぷり入っているのも嬉しいところ。

香りに癒されながら、洗顔する気持ちよさに目覚めそうです。


夏はさっぱり、冬はしっとり_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2005-08-28 14:43 | コスメ