人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が面白くて、やるんだろう・・・

ちょっとブルー入っています。
ちょっと近所に出かけた後、はいていた靴を玄関の塀に乗せて干しておいたら。

片方だけ持っていかれました・・・・・・・・。

両方持っていったというのだったらまだ許せる・・・。
いえ、勿論面白くはありませんが。
しかし、片方だけですよ。何に使うのか解らない、片方だけ。

決して高いものではないけれど、安くもない靴。
しかも気に入っていた一足でした・・・・・・・・・・・・。
あわてて探しましたが、何処にも見当たらず。残ったのは後味の悪さと、自分が住んでいる近所にも、そのような悪意のある悪戯を行う人物がいるという恐怖だけでした。

一応明日も探してみて、無いようでしたら諦めますが。
悔しいやら悲しいやら。頭にくるやらで・・・・。
絶対に今度から、靴は二階のベランダに干そうと決意しました。

はぁ、新しい靴買わないといけないかなぁ・・・。

何が面白くて、やるんだろう・・・_c0011148_213211.jpg

こんな日は、コスメの整理でもして気分を落ち着けるに限ります(頭にくることがあると、部屋の整理を始める癖があるんです、私)。
最近増えた、目元用化粧品。秋に向けて、グリーンのアイカラーが欲しいな、と思っているところです。ねらい目は8月5日発売の、ヘレナルビンスタインのルースカラーです。

皆様も、変な悪戯にはお気をつけくださいませ。


何が面白くて、やるんだろう・・・_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2005-07-31 21:06 | 日記