人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌に優しいd-プログラム

肌に優しいd-プログラム_c0011148_22483847.jpg

d-プログラム
エッセンスホワイト 50ml
¥5040(税込み)

梅雨に入り、じめっとした季節が続いています・・・。
湿気が凄いです。
顔もテカッて凄いです・・・Σ(; ̄□ ̄A 。

美HAKUも使用していますが、やっぱり美白ものと名前がつくと、どうしても使ってしまいたくなるもの。@コスメの口コミも良かったので、気になっていたd-プログラムから初めて出たという、「エッセンスホワイト」を使ってみることにしました。

美HAKUが乳白色の、こてっとしたテクスチャに対して、エッセンスホワイトは、緩い白色の軽い付け心地でした。ちょっと軽すぎるかな、とも感じたのですが。保湿はしっかり出来ているみたいです。付けた後の肌がモチモチしっとりします。
どちらの成分が効いているのかは、わからないのですが。最近肌が白くなってきたような気がします。

ファンデーションの乗りも結構良い感じです♪
ただ保湿成分がありすぎて、この時期だと私の肌ではテカッてしまうのが悩み所かもしれません・・・。


肌に優しいd-プログラム_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2005-06-17 22:57 | コスメ