人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日セットでも自分が使う!!

母の日セットでも自分が使う!!_c0011148_22201940.jpg



エスティローダー
ジョイフルカラーコレクション


写真が上手く撮れてなくて、すみません!!


【セット内容】
デラックス コンパクト
ピュア ポップ 1007(スペシャルサイズ)
ラッシュ XL 01(スペシャルサイズ)
ピュア カラー リップスティック161,118(ゴールド ケース)
ピュア カラー ネイル エナメル 10,60(スペシャルサイズ)
ブラシ セット 3本(チーク、リップ、アイ)
オリジナル バッグ

母の日セットでも自分が使う!!_c0011148_2221727.jpg
エスティローダーは何時か使ってみたいなぁ、と思っていたブランドの一つです。
ただ、梅の香りのする化粧水として有名な、ニュートリシャス(本当はザクロですヾ(;´▽`A)が合わなかったこととから始まり。季節折々に出るセットが、かなりお得だと聞いて見に行ってみると、実際の色や大きさに不満点が残り、購入には至らなかったりと。いま一つピンと来ないブランド、というイメージがありました。化粧品のケースとか、パッケージは凝っていて可愛いんですけれどね・・・。

そんな私の前に現れた、このジョイフルカラーコレクション。別名「母の日セット」!
一目ぼれでした。
カバンが付いている、というのも壺だったのですが、それが無くてもこのセット内容でこのお値段。一万円しないんですよ!! 丁度リップブラシが駄目になってしまったこともあり、セットのリップブラシを使えば良いなぁ、と思って早速予約。

伊勢丹のBAさんは皆さん良い方ばかりです。
何時行っても、ニコニコと対応してくださいます。
ただ、その時マスカラセットも発売が近かったらしく、このジョイフルカラーコレクションはそれほど広告に力を入れていなかったみたいでした。マスカラセットも良い感じでしたが、やはり実用的で役に立つのはこちらの方。

上の写真で見てもらえるとお分かりだと思うのですが、化粧品の充実感も素晴らしいですが、カバンがかなり使えます。H31×W35×D11 cmと、実用的な大きさです。
ただ、中にポケットが無いので、仕事用には向かないと思うのですが。普通、ギフトセットについてくるカバンって、あんまり使えるのが少ないんですよね。でもこれだったら大丈夫。春らしい緑とピンク色で季節感もバッチリです。

セット内容の方も、マニキュアを除いて全て試してみたので、明日から使用感などを書いていきますね。
ああ、それにしても新しい化粧品って何でこんなにウキウキするんでしょうか。
桜は散ったけれど、周りを見れば結構花で溢れているなぁ~、と思いつつ。

母の日セットでも自分が使う!!_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2005-04-20 22:30 | コスメ