沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自己嫌悪

喧嘩をしました。

どちらが悪いのか、と言われれば責任は私にもあるけれど、あっちの方も悪い。
傍目に見て、傍観的に考えて。
許そうと、今までみたいに笑って、流してしまおうと思ったけれど、でも許せなかった。

今までたまっていたものもあったんだと思います。
それ以来、口をきいていないし、顔も極力合わせないようにしています。

自己嫌悪に陥るけれど。
譲れないものも、譲れない感情もある。


やった本人は忘れても、やられた方は忘れないんだ~~!!


ぜいぜい・・・。
そしてまた、自己嫌悪・・・。いい加減にしようよ、自分。

c0011148_22501956.jpg

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-03-30 22:44 | 日記

目が覚める美容液

c0011148_21163774.jpg

HEARBAL
MOISTURE GEL WAKE UP
MARKS & WEB


ローズマリーとペパーミントの香りがさわやかな美容液です。
ただ、やっぱりペパーミントの香りの方が強いですね。
朝使うとすっきりします、その名も【WAKE UP】ですので、『起きろーー』と言われてるみたいですわ。

保湿力はそれなり、やっぱり香りが楽しみな品な気がします。
あと、安心感。
もちもちっ、となるわけではありませんが、砂糖大根から抽出したというアミノ酸、ヒアルロン酸などが入っていて、それだけを聞いても何となく嬉しくなってきます。

朝たっぷり肌につけて、起きろ~、起きろ~、と祈りを込め。
その日も頭がきっちり働くように(これ大事!)、と只管念じてますわ( ̄- ̄)。


※記事の内容にそぐわないTBや宣伝などのコメントは予告無く削除させていただきます。中傷などのコメントも同様にいたします。ご了承ください。

c0011148_15355434.gif


『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。アビスのプレイ日記はこちらへ移動しました。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-03-27 21:17 | コスメ
c0011148_9155986.jpg

HERBAL HAND CREAM
YUZU/BIWAHA
MARKS & WEB


表参道ヒルズに直営店が出来たみたいですね。
私はもっぱらオンラインショップかハンズで購入しています。
石鹸の種類とかが沢山あって、楽しいのです♪
ただ、オンラインショップは、売り切れが多くて・・・ポイントが付くのは嬉しいのですけれど。

今回購入したのは、YUZU/BIWAHAの香りが心地よいハンドクリーム。
スクワランオイル、マカデミアナッツ油などが入った贅沢なものなのに、べたつかずさらっと
手に塗る事が出来ます。
何よりも香りがとても良いです。良くある化粧品の香りではなく、本当にゆずの香り。
手につけて暫くは香ってくるので、自分の手に触るのが本当に楽しみです。

ただ、私みたいにアレルギー体質の乾燥がある人にはちょっと物足りないかもしれません。
どっちみち私はワセリンを塗った後にこれで保護、という感じで使っているのであまり関係ないのですが。

手がふっくらモチモチするハンドクリーム。
あと、二つか三つ買っておけばよかったなぁ~、と今から注文する気満々です♪

c0011148_15355434.gif


『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。アビスのプレイ日記はこちらへ移動しました。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-03-26 09:22 | コスメ

新! 必殺毛穴隠し

c0011148_2231846.jpg

クリニーク
ポア ミニマイザー
インスタントパーフェクター
(部分化粧下地)

ちょっとオフの方がばたばたしていて、オンの方をやる気力が全くでなかった為。
すっかり更新が滞っていたブログ。
化粧品を買う気も失せ、一応スキンケアと毎日のメイクだけは何とかする、という形が
続いていました・・・・。

気づけば、もう春だよおっかさん・・・・(><)

ただ、毎年私を苦しめてくれる花粉症も、毎日飲んでいるハーブティーのおかげで、
何とか乗り切れそうなので。疲れはあるけれど、体調は結構良好です。
時間はまだあんまり無いけれど、そろそろコスメを取り替えたいなぁと思い行ってきました
伊勢丹へ♪

冬の間は余り使わなかった、部分用化粧下地が切れたので、新しいのを買おうかなぁと
クリニークのカウンターへまず行ってみました。
ただ、以前使っていたポア ミニマイザー Tゾーンシャインコントロールは廃盤になってしまったとのお返事!!

脂性の私としては、春夏の間は、どうしても押さえる化粧下地が欲しかったところ。
ですが、新たな救世主としてであったのが、同じポアシリーズのインスタントパーフェクター
以前のリファイリングローションのほうが、ジェル状だったのですが、こちらは更にさらっさらの
やっぱりジェル(ちょっと固めな)でした。なんだそりゃ・・・。

でもこれ、新しいものだけあって、以前のよりもさらっさら。
つけるとお肌もさらっさら。
さすがにお昼ぐらいになるとテカリが目立ってきますが、そこは化粧直しをすれば済むことですし。
重ねつけも可能なので、お直しも簡単です♪

これで今年の夏も乗り切るぞ~~♪
と、気を良くした私は、新しいファンデーションもゲットしたのでした・・・。

c0011148_15355434.gif←『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。まだ記事の数も少ないですが、良かったらこちらもよろしくお願いします。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-03-25 22:08 | コスメ