沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0011148_19245732.gif
本日の一言 ”・・・・・・・・・じゃあな、バイバイ byアウル”



Phase28 Outline
クレタ沖で対峙するミネルバと地球・オーブ軍。捨て身のオーブ軍の攻撃によって、徐々にミネルバは追い込まれていく。その時、フリーダムとアークエンジェルが現れミネルバの危機を救った。だが、尚も綺麗事を翳すカガリにシンは激昂し、ストライクルージュへと切りかかる。それを止めようとしたキラへ今度はアスランが襲い掛かり、戦局は混迷を極めた。
怒りによってSEEDを発現させたシン。容赦ないその戦いぶりに、アビスが、そして数多の兵士が命を奪われる。そんな中でも地球軍へ組する意思を変えないユウナに対し、トダカは空母タケミカヅチで特攻をかけることを決意した。
一方、全てを攻撃してくる地球軍とオーブの責任にして、戦う事をやめないアスランに対し、とうとうキラが怒りを爆発させた。その結果セイバーは大破。全ての責を負う、とタケミカヅチに残ったトダカもシンによって命を失う。嘗て、自分を支えてくれた者がそこにいるとも知らず、ただ怒りによって戦い続けるシンは。そして、世界はどこへ行こうとしているのか・・・。


な~んて、ちょっと格好良く書いてみましたが。
アスラン、相変わらずヘタレですね。まぁ、今に始まった事ではないので、良しとしましょう。

え~、今回は本当に散る命、残る命でした。
散った命の代表格、アウル、トダカ、そして名も知らぬムラサメのパイロットさん。お疲れ様でした。

ちょっと今回は、色々な方が亡くなり。
かなり話もハイスピードで進んだため、頭の中が混乱しております(いつものことですが)。
ただ、今回の話はカガリにとっての転換期になることは間違いないでしょう。拉致という形であったとしても、代表の責任を果たさずに国を出てしまった事を責められたカガリ。国を出てしまえば、実質的に国を動かすのは残った者たち。つまり、バカボン一家だということを理解し、力のない事の無念さにようやく気づきました。
賛否両論がある、カガリの拉致ですが、私は意外と賛成派なのです。国に残ってバカボン親子のイエスマンになり、数字の上だけで犠牲者の事を知るよりも、実際に戦いを見て、そうして自分の無力さを知ったほうが良いかなぁと思いますので。

一応ここが節目として、カガリはオーブへと戻る道を歩見始めるのでしょうが。
さて、問題は今回最悪にへたれたアスランとシン。

シンは今回になって初めて、自分が戦っていた相手が、生身の人間であり、また犠牲者でもあると理解したわけですが。襲ってくる敵であるから、と彼はアウルを殺しました。そして、知らなかった事とはいえ、自分を嘗て支えてくれた人物であるトダカさんさえも殺しました。
今後シンがその事を知ったとき、そしてステラにアウルを殺したことを知られたとき。彼はどうなるのでしょうか? 

あいつらが襲ってくるのが悪いんだ。
敵だからしょうがないんだ。

と言うのでしょうか。
そしてアスラン。
今の彼もシンと同じです。

キラに、今失いたくなくて。こんな事にならないように必死になっているカガリに対して、アスランは自分の考えを押し付けるだけであって、何もしていない。しょうがない、というだけだと突きつけられました。

私はこれまで、種デスはキラ、カガリ、ラクス、アスラン、シンという主要キャラ達の成長物語だと考えていたのですが。襲ってくるほうが悪い、守れないほうが悪いという考えを改めないシン。そして、戦う事に迷いながら、それでも戦うことをやめず、仕方が無い、攻撃してくるほうが悪いんだ、という考えを結局捨てられない。自分で道を見つけようとしないで、人の尻馬にばかり乗っているアスランに、私は今後の成長の鍵を見つける事ができませんでした。

撃ちたくない、戦いたくないと思うのであれば。何故戦わずに済ませることのできる道を探さないのか。連合の非道さに怒る心を持っているのであれば、何故それを武力ではなく、別の方法で止めようとする考えを持たないのか。
結局彼らは、一番楽な道。一番見つけやすい道に走っているだけなんですね。

戦っていれば、勝てば終わる。
これは戦争なのだから、勝ったほうが正義だ、という考えに。

私が今回の話を見て、一番印象に残ったのは、アウルの死のシーンでした。
インパルスに貫かれ、海中へ沈んでいた彼のメットには海水がたまり、その中には赤い血が流れました。
ただ、爆発させて死亡した、としたのではなく、彼も自分と同じような人間で、そして生きていた存在なんだ、と考えさせられたシーンでした。

何故、カガリが戦いをやめろ、と叫ぶのか。
どうしてキラが嫌だといっていた武器を取ってまで、自分達と敵対してまで戦場に出ようとするのか。

戦うだけで全て終わる、という安直な考えに囚われず、早くこのどうしようもないアスランとシンにも気づいてほしいものです。

これまでの感想はこちらから
↓↓↓
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/27383/


c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-30 19:24 | アニメ
c0011148_984672.jpg

蜂潤肌(ホウジュンキ)
保湿化粧水 150ml ¥1100
保湿クリーム 30g ¥1100

普段から化粧水は2種類使っています。
朝はプレディアの薬用クリスタルローション+アテニアのエクストラモイストローション。
夜は同じ薬用クリスタルローション+スパ・エ・メールのミネラルローション。

今回購入した蜂潤肌は、元々ローションパックに使用しようと考えていたのですが、思っていたよりもとろみがあり、パック用にするよりもパッティングで肌に染み込ませた方が良いと思ったので、急遽、朝用の化粧水に使うことにしました。

さて、この化粧水。
一番の売りは、毛穴が引き締まるということ。
100%ローヤルゼリーとアロエエキスを使い、肌の内側(角質層)より引き締めて毛穴を目立たなくしてくれるそうです。

実は私、高校生の頃、鼻のちょうど天辺の辺りににきびができまして。それが常のにきびと違い、外に膨れ上がるのではなく、芯が毛穴の中で広がりどんどん穴を大きくしていく、というものでした。最初は1ミリにも満たなかった黄色い芯が、2ミリ、3ミリと大きくなっていくのは、恐怖を通り越して圧巻でしたね・・・(^^;)。
鼻にめり込んでいた形であったために、ある程度大きくならないと取れなかったのですが、ある日あまりにも大きくなったそのニキビをいじっていた時、それがポロリ、と鼻から取れたのです。

あの時は嬉しいと感じるよりも、驚きのほうが大きく。
また、取れたニキビを見て、こんなに大きかったんだ~、と感心さえしてしまいました。ただ、困ったのはそのニキビ跡。大きな穴が鼻の丁度天辺にできているものだから、見栄えは悪い、悲しいわで。

その後何とか、徐々に小さくはなっていきましたが、今でも私の鼻の天辺にはその頃の名残の穴があります(-_-;)。毛穴引き締め、など色々試したのですが、どうしても中々うまくいかないんですよね・・・。

というわけで、この憎き毛穴を何とかしようと、蜂潤肌さんにおいで願ったわけですが。ライン使いで行ったほうが良いかなぁ、と美容液も買ってみました。
c0011148_9272034.jpg最初見たときは、朝使うのにはべたつくかなぁと思っていたのですが、手になじませるとそれほどべたつきは感じませんでした。スポイトで吸い出すタイプなので、こぼす心配もありませんし、手も汚れません。


c0011148_931651.jpgクリームはこんな感じです。柔らかすぎず、硬すぎず。黄白色の綺麗なクリームです。残念ながら香りは有りませんが、つけると肌に染み込んでいくのが解ります。
値段も手ごろですし、引き締め用の美容液を買うよりも、化粧水ならずっと使っていけそうな気がします。

果たして鼻の毛穴は消えるのか?
結果報告は・・・、結果次第ということで・・・・・・・。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-30 09:24 | コスメ
ルーピー茶園
はちみつ和梨
飲んで良かった度:★★☆☆☆

香りがあまり好きになれなかった一品。
味は悪くはないけれど、何となくはちみつと梨の混じった香りが鼻について、飲む気がうせてしまった。
好き嫌いが分かれるお茶だと思う。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-27 22:44 | 日記

母の日セット ラスト

c0011148_22265342.jpg

ラッシュ XL 01(スペシャルサイズ)

母の日セットの紹介もこれで最後です。
トリを飾ってくれるのは、ラッシュ XL01。
エスティローダーでもっとも有名なマスカラですね。

私は現在、エプリスのマスカラを主に使用しているのですが。
エプリスのブラシがきちんと纏まっているのに対し、エスティのは結構毛先がふさふさしています。
つけやすいのは、慣れているせいもあるでしょうが、やっぱりエプリスかな。
どちらもウォータープルーフなので、落ちにくいし、発色も綺麗です。甲乙つけがたいですが、やっぱり贅沢を言うのであれば、マスカラの色を選択できたらなぁ・・・と。

使いやすいのは黒ですが、茶色や青も仕事場で使うにはかなり重宝する色です。
せめて3色の中から選べる、とかすればもっと自分的評価が上がったのでは、とまた贅沢なことを考えております・・・。

でも、使いきりやすいサイズですね。
マスカラは、口紅と同じで1年は軽く保ちますが。逆に言えば、使い切れないことがしばしばなので。
でも、このサイズであれば、新しいのが出る頃には使いきっていれると思います。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-26 22:27 | コスメ

母の日セット その2

c0011148_9303837.jpg

エスティローダー ジョイフルカラーコレクション
ピュアカラー リップスティック
118 ボワ デ ローズ 161 ピンクパフェ
ピュア カラー ネイル エナメル 10 60(スペシャルサイズ)


エスティの口紅を使うのは、実は初めてですヽ(´∞`)ノ 。
というのは、外資系は香りがきついとずっと思っていたもので。元々、無香料のものばかり使っていましたし、香水やヘアトリートメントと色々な香りがついているのに、これ以上余計な香りがつかない方が良いなぁと考えていた事もあります。

でもですね、このピュアカラーリップスティック。
ものすごい香りが良いんです。唇につけると、ほんのりと甘い香りが漂ってきます。
一種の癒し効果ですね。しかも香りが結構持続するので、ちょっと疲れたときにふわっと香ってくると、本当にああ、良いなぁと思えます。

残念なのは、発色があまりよくない事。
あと、ケースが市販のものとは違うことです(/TДT)/。
本当はこんな容器です。
贅沢言ってますが、こっちの方がかわいくてよかったなぁ・・・。色や香りは本当に好きなので、惜しむらく、というところでしょうか。

でも何でセットの口紅の容器だけ変わってたんだろう?
わざわざ別の容器を作るより、市販のもので済ませたほうが安くあがったのではないかなぁ・・・、何て思うのですが。

c0011148_95049100.jpgこれを、一緒にいただいたリップブラシでちょんちょん、とつけてやります。
エスティのブラシは、今まで使っていたものよりも毛が多いですね。あと、ちょっと大きいです。はじめはうまく唇の輪郭が描けなかったのですが、今はもう慣れました。なんといっても、今までのものよりも質感が柔らかく、ふんわりとしています。
金色のゴージャス感も良い感じです。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-24 09:33 | コスメ
ウイルスバスター不具合。原因はチェックミス

いつもなら、ああ、そうだったんだと聞き流す記事ですが。
私も一応当事者でしたので、ここに書いておきます。
昨日の朝は、パソコンの初期化やらサポートセンターに電話、再インストールやらで大変でした。

幸いだったのは、今のパソコンの初期化が大変簡単になった事と、入っているソフトを最新のものにする機会に恵まれたということでしょう・・・。
でももう、お願いですから簡便してください。原因がチェックミスだなんて、そんな初歩的なミスのせいで、こっちはもう大変でした(/TДT)/。

6時からの種デスをパソコンで撮るという野望が・・・。
蒼の水草を買いにいこうとしていたのに・・・。
体質茶、買いにいけなかった・・・。
座りっぱなしで腰がいたいよ・・・。

とまぁ、文句を上げれば切がないので・・・。

でも、多くのユーザーを抱える会社であるのであれば、これからはもっときちんとしてもらいたいものです。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-23 23:00 | 日記
c0011148_19195740.gif
本日の一言 ”ふんっ! 腰抜けがぁ!!”


Phase27 Outline
プラントへ向かったラクス。デュランダルは彼女をテロリストと断定、捜索を命じる。ラクスとキラが離れた事に対し安堵感を抱く彼は、いったい何を思うのか。一方、ステラを失いミネルバを落とせないままでいるネオはジプリールから激しい叱責を受けていた。ミネルバを追い、出撃する地球軍とオーブ軍。一方、アークエンジェルにはミリアリアが再び搭乗。守りたいものがあるから、と再び管制官の席に座る。そんな中、地球軍がミネルバへと向かい襲撃したという情報が入る。アスランの言葉にゆれるカガリ。だがキラは、変えるためには遣り通すことが必要だ、とアークエンジェルを発進させる。ミネルバ、アークエンジェル、地球軍、三つ巴の戦いが再び始まろうとしていた。

ミリアリア、再びアークエンジェルへ搭乗です。
OPで乗る、ということは知っていたのですが、どうやってくるのかなぁ、とずっと考えていました。戦闘に巻き込まれて、というわけではないだろうと思っていたのですが。彼女、種のときよりもずっと強くなっていますね。
恋人-トール-を失ったこともあるでしょうが、どうやらディアッカもかかわっているようです。

「あたしのやることに一々文句を言う男なんて、こっちから振ってやります!!」

の台詞に。

「言ったのね、ディアッカ!! 

そして振られたのね!!」


と思ってしまいました。
あははははは・・・・。女の子の扱いかた慣れていたんじゃないんですかねぇ・・・。でも、トールとディアッカって確かに正反対なタイプだからなぁ。やさしい人、というのは間違いないのですが。ディアッカはどちらかというと我を押し通すタイプで、トールは引いてしまう方。ミリィのような気の強い女の子には、たまには引いてあげることも必要なのだと、ちょっと学んできなさい。

それとミネルバですが。
やっぱりルナマリアのストーカー行為は、タリアさんに言われてのことだったのですね。
やっぱり議長経由かな? 

今回ルナマリアは迷いながらも、デュランダルが偽ラクスを作っている事をタリアさんに言いませんでしたね。まぁ、言ってどうするのか、ということもありますが。ただ、アスランの行為がアークエンジェルに寝返ろう、とかいう理由ではないことと。タリアさんが彼を疑っていないことにはほっとしていました。
 
考えてみれば、アスランは先の大戦でアークエンジェルとともに戦った同士なわけですし。ミネルバよりも絆は深いでしょう。ましてや故郷であるプラント、そして父親がいるザフトを裏切ってまで一緒に戦った仲間です。もし、彼らのほうに義があると知れば、そちらへ赴いてしまうかもしれない。そう考えても不思議ではないですよね。

ただ、今回タリアさんが言っていましたが

「まじめでとても正義感の強い青年よ」
↑↑↑
これって、頭固いから、ちょっと何か言われるとほいほいそれを信じてしまって、一つ物事を決めると、ほかの考えが耳に入ってこない人間です。と言っているように聞こえたのは、私だけですか?

・・・・・・・だってねぇ。
悩んでばっかりでさぁ、最近のアスラン。ちっとも良いところ無いし。
復隊したのは、よっぽど強い考えがあっての事ではなく、実は議長とミーアの色仕掛けにだまされて、ほいほい戻ってしまっただけだとしたらねぇ・・・。
てか、本当にアスランって何をしたいんでしょう。戦争をとめたいのは解りますが、どうやってとめるのか。どのようにしたら終わるのか、を全く考えていませんし。人の尻馬に乗ってばかりな彼に明日はあるのか・・・?

まぁ、アークエンジェルが何をしたいのかが解らない、というのは私にも解ります。戦争をとめたい、犠牲を出したくない。殺したくない。誰も死なせたくない。そう思っての行為ではあるけれど、生粋の軍人であるタリアさんやザフトの人たちはそれが甘い考えで、戦っているのだし、死なないために、打たせないためには仕方ないと考えている。だから、ただ戦いをとめたいと願う彼らの気持ちが解らない、というのは解るんですよ。

けれど、アスランは別。
カガリのそばにいて、彼女の立場もわかっていた。またキラが前の戦いでどんな想いで戦っていたのか。ラクスが何を願って戦艦に乗ったのかも知っていたはずなのに。

・・・・・アスラン、一応この二年間で自分でできることを探していると聞いたんですが、ある意味キラよりも引きこもっていたのは彼なんじゃないかと思えてきました・・・。
アスランの成長はあるのか? そしてルナマリアはどう出るのか? 議長がキラを知っていたのは何故か?


謎が謎を呼び。
でも、アークエンジェルに情報提供をしていたのがキサカさんだと解ってちょっと嬉しい27話。
そしてアウルに死亡フラグが立ちそうで怖い28話・・・。

これまでの感想はこちらから
↓↓↓
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/27383/


c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-23 19:19 | アニメ

母の日セット その1

c0011148_2241227.jpg


エスティローダー
ジョイフルカラーコレクション
デラックス コンパクト
アイシャドウデュオ 02 ヴィーナス
ブラッシュライト


色味的には、好きな色ですね。
下地の薄いピンクと、シャドウとしての濃い紫色がセットになっています。
アイシャドウって中々使い切れないのですが、このサイズであれば丁度使いきれるぐらいで、持ち運びにも便利です。

右の臙脂色は、チークカラーです。
でも、アイカラーとして使っています。下地の上にささっと塗って、同パレットのアイシャドウを仕上げに塗ってグラデーションを作っています。クリームタイプなので、シットリ、しっかりと付いてくれます。パールなどは入っていませんが、アイシャドウに入っているから大丈夫。

でも、この付属のブラシは使いませんよね・・・。
普通のセットのものと比べても短いし。贅沢を言えば、コンパクトサイズぐらいのブラシは欲しかった・・・。そうすれば、もっと使い勝手が良くなるのになぁ。

ほんと、贅沢な悩みだこと・・・(~▽~;))))。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-22 22:40 | コスメ
c0011148_22201940.jpg



エスティローダー
ジョイフルカラーコレクション


写真が上手く撮れてなくて、すみません!!


【セット内容】
デラックス コンパクト
ピュア ポップ 1007(スペシャルサイズ)
ラッシュ XL 01(スペシャルサイズ)
ピュア カラー リップスティック161,118(ゴールド ケース)
ピュア カラー ネイル エナメル 10,60(スペシャルサイズ)
ブラシ セット 3本(チーク、リップ、アイ)
オリジナル バッグ

c0011148_2221727.jpg
エスティローダーは何時か使ってみたいなぁ、と思っていたブランドの一つです。
ただ、梅の香りのする化粧水として有名な、ニュートリシャス(本当はザクロですヾ(;´▽`A)が合わなかったこととから始まり。季節折々に出るセットが、かなりお得だと聞いて見に行ってみると、実際の色や大きさに不満点が残り、購入には至らなかったりと。いま一つピンと来ないブランド、というイメージがありました。化粧品のケースとか、パッケージは凝っていて可愛いんですけれどね・・・。

そんな私の前に現れた、このジョイフルカラーコレクション。別名「母の日セット」!
一目ぼれでした。
カバンが付いている、というのも壺だったのですが、それが無くてもこのセット内容でこのお値段。一万円しないんですよ!! 丁度リップブラシが駄目になってしまったこともあり、セットのリップブラシを使えば良いなぁ、と思って早速予約。

伊勢丹のBAさんは皆さん良い方ばかりです。
何時行っても、ニコニコと対応してくださいます。
ただ、その時マスカラセットも発売が近かったらしく、このジョイフルカラーコレクションはそれほど広告に力を入れていなかったみたいでした。マスカラセットも良い感じでしたが、やはり実用的で役に立つのはこちらの方。

上の写真で見てもらえるとお分かりだと思うのですが、化粧品の充実感も素晴らしいですが、カバンがかなり使えます。H31×W35×D11 cmと、実用的な大きさです。
ただ、中にポケットが無いので、仕事用には向かないと思うのですが。普通、ギフトセットについてくるカバンって、あんまり使えるのが少ないんですよね。でもこれだったら大丈夫。春らしい緑とピンク色で季節感もバッチリです。

セット内容の方も、マニキュアを除いて全て試してみたので、明日から使用感などを書いていきますね。
ああ、それにしても新しい化粧品って何でこんなにウキウキするんでしょうか。
桜は散ったけれど、周りを見れば結構花で溢れているなぁ~、と思いつつ。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-20 22:30 | コスメ
c0011148_2271134.jpg


KW乳酸菌緑茶『体質茶』
KIRIN
350ml ¥168

アレルギー体質改善効果があるとされる乳酸菌。
乳酸菌に限らず、発酵食品はかなりアレルギーに効果があるそうですね。納豆とかヨーグルト等。
アトピーが最も酷かった、一昨年の夏は、ヨーグルトと納豆ばかり食べていた記憶があります。朝に『飲むヨーグルト』、夜に『納豆』といった具合でした。けれど、食べ続ければいづれは効果があるのでしょうが、アレルギーに苦しんでいる身としては、いつかではなく今効果が出てもらいたいもの。

幸い私はその後良いお医者様を見つけることが出来たので、現在はそれほどでもないのですが。まだ完治には至っていません。
特に季節の変わり目に弱く、今年は花粉も頑張ってくれているので、何時もは薬で抑えられているものも効いてくれていない状況です。

この『体質茶』を飲んでみようと思ったのは、ネット上で花粉症が和らいだ。即効性がある、という文を見つけたからです。早速近所の薬局で2本ほど購入。乳酸菌入り、と書いてありましたが、味は普通の緑茶と同じでした。
ただ、聞きなれない『KW乳酸菌』というものが入っているのには、ちょっと驚きました。

c0011148_22185677.jpg←『それは、日本人の繊細なカラダを知り尽くした「キリンビール」と「小岩井乳業」が経堂研究した、日本人の体質を考える乳酸菌です。』

-引用ここまで-


はぁ、平たく言うと、『KW乳酸菌』とは体質改善の効果があるものなのですね。
で、毎日飲み続けたほうが良いと。でも、はっきり言ってこの説明では何も解りませんので。
ちょっとキリンのHPへお邪魔して、調べてまいりました。

要約すると、KW乳酸菌(学名:Lactobacillus paracasei KW3110株)は非常に高いアレルギー改善効果作用を持つ、乳酸菌で。Th1/Th2のバランスを改善する作用があるそうです。そういえば、以前NHKの『試してガッテン』でアレルギーとは、身体の防衛機能が過剰反応して起こることだ、と言っていました。その時やはりTh1/Th2のバランスが崩れて、云々・・・、と言っていたような気がします。

なるほど。それでアレルギー症状が改善されるわけですか・・・。
でも、即効性があるのは何故なんでしょう? かなりのページを見て回ったのですが、結構な割合で即効性がある、と皆さんかいていらっしゃいます。個人差もあるみたいですけれどね。それだけそのKW乳酸菌が強い菌、だという事なのでしょうか?

とりあえず、身体に悪いものではなさそうなので、ちょっとお財布には優しくありませんが(DSとかでも安売りしてないしなぁ・・・)飲み続けてみようと思います。結果はまた後ほどご報告させていただきます~ヾ( ´ー`)ノ。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-19 22:21 | 日記