沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム徒然( 1 )

遂に出た・・・・

c0011148_1083078.jpg


金色のコルダ2
プラットフォーム:PS2
発売元:KOEI

ネオロマンスと言えばもうKOEIさんしか居ないでしょう。
今は色々な乙女ゲームが出ているけれど、やっぱり先駆けとなったのはここの『アンジェリーク』だし。凄かったなぁ・・・。スーファミ持ってなかったけど、これをやりたくて買ったんだよね・・・。お年玉はたいて。

前作の金色のコルダからもう何年経ったんだろう。
『遥かなる時空の中で』がかなり早いペースで次作が出てるのに、コルダはずっとなしだったからどうしたんだろうなって考えていた矢先でした。

帰ってきたよ、走る音楽ゲームが!!
以下ネタバレを含みます。

c0011148_2223092.gif20代後半になって化粧を始めた女の独り言
最近のお気に入りをUPしました


c0011148_22222375.gif続きの前にポチッと押してもらえたら嬉しいな!

ネタバレを読む?
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-03-31 10:25 | ゲーム徒然