沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:更新情報( 7 )

来週から新しい職場に出向することが決まって、ちょっとナーバスになってた。
もともとそれは決まっていたんだけど、今の会社に入って一月。漸く新しい職場にもなれて、顔も覚えてきたって時にまた新しい職場。
しかも今度の職場はシフト勤務だから、友達と時間が合うことが中々なくなっちゃう。

色々と考えての結果だから後悔とかはしていないけれど、不安はどうしてもわいてくる。
だから友達をさそって飲み会でもしようかなって行って来た。

その結果、行って良かったって本当に思った。
悩んでいるばかりだと、悪い方向にばっかり考えちゃうもんね。
愚痴を言い合って、笑いあって美味しい料理に舌鼓打って。
で、何となくほっとして。
明日からまた頑張ろうって考えられた。

ありがとう!

君が居てくれて、何とかやっていけてます。
支えてくれる人が居て、何とか頑張っていけます。

ありがとう!


c0011148_22222375.gifポチッと押してもらえたら嬉しいな!

20代後半になって化粧を始めた女の独り言
お店の雰囲気とか料理の事とかは、こちらのブログで!
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-04-14 19:38 | 更新情報
c0011148_2223092.gif20代後半になって化粧を始めた女の独り言

『秋コスメ』体験記 Part1』をアップです。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-08-29 23:43 | 更新情報
c0011148_2223092.gif20代後半になって化粧を始めた女の独り言

『ホットヨガ』体験記をアップです。

c0011148_22421926.jpg

上で、ダイエットって叫んでるくせに、今日は7-11でこんなものを買っている私。
だってコラーゲンって聞いたらもう黙っていられませんよ―――!!
2000mgを普通に取るのって、難しいんです、と自分に言い訳をしてみる。

マンゴーとオレンジのシャーベットは、殆どマンゴーの味のみ。でも酸味もちょっとあったかな。
さっぱりしていて美味しかったです。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-08-23 22:43 | 更新情報
c0011148_2223092.gif20代後半になって化粧を始めた女の独り言

『赤い化粧水』をアップです。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-08-17 21:58 | 更新情報
c0011148_2223092.gif20代後半になって化粧を始めた女の独り言

『泡立たない歯磨き粉』をアップです。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-08-15 22:00 | 更新情報
メイクカテゴリをこちらのブログへ移動しました。

c0011148_2223092.gif20代後半になって化粧を始めた女の独り言

こちら同様、よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-08-14 22:03 | 更新情報
c0011148_12222636.gif8/12 『本の虫』更新しました。
『ヴァルキリー・プロファイル2 シルメリア』の感想をアップです。上記のブログ名からお飛びください。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-08-13 12:24 | 更新情報