沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きな粉牛乳は上手い♪

何だか一日中、イライラしっぱなしだったです。

原因不明のイライラ。
原因はわかっているんだけど、解決方法が見つからないイライラ。

ため息も自然と多くなって、周りの友人達にも気を使わせてしまいました。
自分の感情をコントロールできないってのは、辛いですね。
もっと理性的になったと思ったのに、まだまだです・・・。

カルシウム不足を補おうと、『きな粉牛乳』を飲みました。本当は豆乳で作った方が良いんだろうけれど、きな粉牛乳は、豆乳より牛乳で作った方が好きなので。
元は同じなんですけれど、豆乳温めると味が微妙に変化するんですよね。無調整は飲めるのに、暖めた豆乳は苦手って何でだろう。

今日の試してガッテンでは、お麩をパンの代わりに使うと、色々な面でお得みたいな事を言っていたのですが・・・。限度もあるよね。うん。


c0011148_2224475.gif


人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-02-23 22:27 | 日記