沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気づけば、あと一週間きりました・・・

ふと、気がつけば・・・・・・


私、あと一週間で試験じゃん!! ひえー!(◎0◎)


そういえば、そうだった・・・。
申し込みも済ませて、試験料も払ってたんだったっけ・・・。
あはははははは・・・・・・。
忘れていたわけではないのですが。さすが師走。先生も走るとはこのことですね。
いやあ、月日がたつのは早いです。

まぁ、実技だけの試験なので、あまり緊張はしていないのですが。でも、しなさすぎでしょう、これは・・・・・・。
勉強は、してます。はい・・・・・・。

詰め込みまくってます。
・・・・・・「レタスクラブ」読んでる場合じゃないですね。
でも、今月号はとても面白い記事が載ってました。

”失敗しない、ちょい派手メイク”

というのです。
「レタスクラブ」って、料理のことだけじゃなくて他にも色々と生活に役立つ知識が載っているので、結構重宝しますよね。

まだ読んでいる途中なので、明日感想をアップします。


美容雑誌も良いけれど、ちょっと興味を引かれて買った本にも役立つ知識が載っている。
これだから、立ち読みは止められません・・・。
私の朝の日課は、コンビニよって、雑誌を物色することです。
やな客だ・・・・・・。


あれ、試験勉強はどうした、私?

人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2004-12-14 21:38 | 日記