沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

し~ぬ~~

現在、月1のアレが来ております・・・。
体質なのか、私は結構軽く済むのですが、2~3ヶ月周期でもの凄い重い奴がくるんです・・・。

今回がソレ・・・。

朝からお腹が痛いわ、トイレと部屋を往復するわ・・・。
死ぬ・・・。

体が寒いから暖房もガンガンかけっぱなしだし。
今日は週1の肌断食の日なのに乾燥しすぎて、こっちも死にそうです。

c0011148_1313052.jpg


滑らかかぼちゃアイス
¥157




c0011148_13132019.jpg


豆乳のブラマンジェ
¥137




なのに何故、冷たくて甘いものが食べたくなるんだろう・・・。
体って不思議だ。
かぼちゃのアイスは最近セブンで見つけたのですが、食べてみてびっくり。
濃厚なかぼちゃの味と甘みが絶妙なマッチで美味しいんですよ。少し外に出しておいて、溶けかけたところを一気に食べるのがマイベストな食べ方。
程よい柔らかさと甘みがなんとも言えません。

豆乳の方は甘さ控えめで、でも豆乳のほのかな甘みが美味しいです。
同じセブンで「豆乳花」というのがあるのですが、私はこっちの方が好み。

食欲は無いのに、甘いものは食べたくなるなんて、つくづく女の体って不思議だと思うこの頃です・・。




ひょっとして私だけ・・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ




追伸です・・・。
訂正します。やっぱりあったかい物が良いです。
きな粉入りホットミルク、美味しかった・・・。

人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-02-20 13:19 | 日記