沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日2○歳の誕生日を迎えました

気づけば、あっという間に2月も中旬。
何だか早い一週間でしたが、ワタクシ本日2/17に誕生日を迎え。

2○歳になりました。
思えば20代なんてあっという間。
後半を迎えてから結構経ちますけれど、後少しで30ですよ・・・。
なのに未だに大人になりきれていない大人、というか。20代前半の頃は、こんな風な大人になりたいなぁ、と思っていた大人に全然なれていません。

c0011148_9122936.jpg




ルーピー茶園
さくら焙じ茶
(春季限定品)





でも誕生日プレゼントは幾つになっても嬉しいもの。
しかも態々友人が仕事中(昼休みに)買ってきてくれました。

ありがと~~!!
他にもどら焼きとか貰っちゃって、部署に尋ねてくる方々にお祝いの言葉を言ってもらえて。
本当に嬉しい誕生日でした。

年を取る事を嫌がるのではなく、きちんきちんと年齢を重ねて。
その年に相応しい雰囲気と、頭を持った女性になりたいですね。

この焙じ茶を飲んで頑張ります!!



人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-02-17 00:00 | 日記