沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと気に入った一言1

以前、本などで気に入った一言をまとめていたノートがでてきました。
色々考える事も多い最近ですが、こういうの見ていると、ちょっと癒されるなぁと感じで。
懐かしさもあり、ここでも紹介してみようと思います。

小説な随筆などから抜粋するものが多いので、良かったら読んでみていただければ、と思います。


「If that's the only way I'll even get you to kiss me. forget it!」
 もしそういう風にしか私にキスできないなら、もういいわ。忘れてちょうだい!
                              by LUCCY

大好きなスヌーピーより。
片思い中のライナスに、もしホームランを打ったらキスしてあげるよ。と約束をされたルーシーが乙女の一念でホームランを打った後。
喜び勇んで戻ってきた彼女を待っていたのは、
「約束は約束だ」、といやいやながらにキスをしようとしたライナスでした。
そのとき彼女が放った一言がこれ。

こんな言葉がいえる女になりたいですね。


人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-02-07 21:37 | 日記