沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先が見通せるように

一大決心・・・というほどではないけれど、今日ピアスホールをあけてきた。
耳たぶが元々太い大きいらしくイヤリングだと直ぐに痛くなってしまう。
だからずっとピアスを開けたいなって思っていたんだけど、中々勇気が出なかったんだよね。

いざやるぞ、と考えると結構ネガティブな情報を聞いたり知ったりして気後れしていた。
でも新しい仕事に就いたし、ここでずっと頑張っていけるようにって願いを込めて。
あと先が見通せるようにって思いも込めてあけてきました。

両耳合わせて2000円。
これから一月頑張ってなるべく耳には触らないようにするつもり。
さて、一月後に無事ピアスホールの画像でもお披露目で来ていたら、笑ってやってください。


c0011148_22222375.gifポチッと押してもらえたら嬉しいな!

20代後半になって化粧を始めた女の独り言
ちょこちょこ更新中!
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-04-21 20:40 | 日記