沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友人の存在にしみじみ感謝した日!

来週から新しい職場に出向することが決まって、ちょっとナーバスになってた。
もともとそれは決まっていたんだけど、今の会社に入って一月。漸く新しい職場にもなれて、顔も覚えてきたって時にまた新しい職場。
しかも今度の職場はシフト勤務だから、友達と時間が合うことが中々なくなっちゃう。

色々と考えての結果だから後悔とかはしていないけれど、不安はどうしてもわいてくる。
だから友達をさそって飲み会でもしようかなって行って来た。

その結果、行って良かったって本当に思った。
悩んでいるばかりだと、悪い方向にばっかり考えちゃうもんね。
愚痴を言い合って、笑いあって美味しい料理に舌鼓打って。
で、何となくほっとして。
明日からまた頑張ろうって考えられた。

ありがとう!

君が居てくれて、何とかやっていけてます。
支えてくれる人が居て、何とか頑張っていけます。

ありがとう!


c0011148_22222375.gifポチッと押してもらえたら嬉しいな!

20代後半になって化粧を始めた女の独り言
お店の雰囲気とか料理の事とかは、こちらのブログで!
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-04-14 19:38 | 更新情報