人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度

明日から新年度。
もう随分前になるけど私も新入社員として会社に入ったんだよね・・・。
それから色々有って、先月は転職して。今の会社でやっていこうって決めた。

2007年の中で一つだけ決めた事がある。
それはこの年から、一生愛せるものを一つずつ増やしていこうという事。
今だってそれはある。
別にカタチのあるものだけじゃなくても良い。捨てられない物、忘れられない物ってのは何時の時だってあったし。

でも2007年はそれに輪をかけて、もっと自分の周りを充実させていこうって決めた。
その為の約束事。
もっと色々な事を知って、色々な所へ行って。
で、色々な物を得よう。

というわけで、宜しく2007年。
宜しく新しい自分!


新年度_c0011148_22222375.gifポチッと押してもらえたら嬉しいな!

20代後半になって化粧を始めた女の独り言
最近のお気に入りをUPしました
by tatsuyan1978 | 2007-04-01 21:51 | 日記