沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとどころか、色々ありました・・・・

今日は朝からバタバタしてました。
雨降ってたから、ゆっくり出来ると思ったんだけどな。
内定を頂いた会社の件で、か~な~り、自分で納得できない事がありまして。
その件で朝から電話をかけっぱなし、とりまくり。
で、雨の中をえっちらおっちらと住民票を取りに行く事にもなって。

3月からの入社は変わらないんですけれど、でもやっぱりじっくり考えて決めるって事は大変で大切な事なんだなぁってしみじみ実感です。
詳細とかはまた後ほど。

気持ちの整理がついたら書きます。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-02-23 22:48 | 日記