沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職先が決まりました

今日、内定を頂いていた企業様に連絡を行い正式に採用と言う事になりました。



ああ、緊張した。



色々何を言って切り出そうかなって考えていたけれど、実際はそんな事の半分もいえませんでした。全く違う職種に行くので、これからいろんな事を覚えていかなければならないけれど。まぁ、それは何処へ行っても同じだよね。
身につけてしまえばこっちのものだし。色々あるだろうけれど、それは友人と飲み会でもしてどんどん発散していけばよいし。
昨日も呑んできた・・・・、2時間で5,6杯は呑んだかな。私にしては少ない方。最後は烏龍茶だったし。

3月1日から仕事初めなので、それまで時間も少しあるし。
じゃあ勉強を頑張ってやってみますか。免許の更新もしないといけないしね。普段はやれない事をやって、気分転換しつつ次の仕事に望みたいと思います。


支えてくれた両親、友人に感謝しつつ。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-02-16 13:09 | 日記