沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まずはご報告!

1月からこつこつ続けていた、就職活動。
何とか先日、某企業様から内定を頂きました!

いやぁ、行き成り取締役の方との面接にも驚いたけど、代表取締役まで
出てきた時はさすがにびびりました!
でも、わきあいあいの話し合いで結構楽しかったかも。この1月で面接なれしてしまった自分が何とも。
少しは度胸もついたかな。

一応まだ二次面接が残っている企業様があるので、そちらを受けてから結果を出すという事になっていますが。う~ん、でもかなりの好印象。
仕事を始めた後も色々大変だろうけど、でもこれで一応は一安心。

また上を目指して頑張るぞ~~!!
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-02-07 07:55 | 日記