沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒濤の一日

朝、9時30から面接セミナー
簡単な面接に対する心構えを聞いた後、男4人の前で面接させられる。
昼、セミナー終了後、コーディネーターさんと一緒にセミナーのビデオを見る。自分の体系に唖然( ̄□ ̄;)!!ダイエットを決意(T_T)正面をむいているつもりなのに顔が斜めっている事が発覚、姿勢矯正を決意。
夕、面接本番。駅に着いたものの東と西を間違えている事に気付かず30分うろうろ・・・。良かった、少し遅く設定してもらっていて。しかし一時間時間があったので、またコーヒーショップ求めて逆走。朝から何杯目かのカフェモカを注文。
その後面接。どっちかと言うと、しゃべるより聞く方が長かったかも。何時質問がくるか予測不可能な為、ある意味ものすごく緊張・・・。
とりあえず、かえろ。
明日は金魚の水替えしなきゃ(☆。☆)
[PR]
by tatsuyan1978 | 2007-01-19 16:51 | 日記