沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はて?

携帯でミクシィに更新したら、表示されてないや・・・。
どうなってんだろ?

一応ハローワーク行って来ました。
早期再就職セミナーに登録して、次は履歴書とか経歴書の書き方を学んできます。
面接決めたら、また面接セミナーとかにも行くらしい。週一は通わんといかんのよ。まぁ、ネットエントリーばかりしてるのよりは実際に歩き回った方が良いよね。

勝負は1月辺りかららしいです。
しっかりと準備をしたいと思います。

それにしてもやっぱり伊勢丹は楽しいな♪
コスメカウンター見るのも楽しいし、店員さんの対応も嬉しいけど。綺麗な店員さんと話すのも楽しい。綺麗な人って見てるだけでも嬉しくなりませんか?
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-12-26 11:54 | 日記