人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず掃除をした

とりあえず、部屋の掃除をしました。
土日に掃除機ぐらいはかけてるけど、今回は洋服とかも合わせて。あといらないものとか、ずっと取っておいたものとかも捨てました。

見た目、あんまり変わってないですけどね(^_^;)
本棚とか、納戸とかは土日かな。明日はハローワーク行って来ようかなって考えてるんで。
そういえば今日の黄金伝説、開運お掃除術だって。

あそこまで開運、開運とは考えないけれど参考になるお掃除術は結構あった。
とりあえずお酢とブラシでも買ってきて、お風呂掃除といくか。
あと本棚何とかしないとなぁ・・・。でも私が一番捨てられないものって、きっと本なんだよね。
よっぽどの事がないと、本って捨てられない。
何度も読み返しちゃいたいタイプだから、いつか読むだろうって取っておくともう溢れるぐらい。

一時期納戸は全部本で占領されてたからなぁ・・・。
まあ良いや、とりあえず頑張って掃除しよ。

明日はハローワーク行ってきます!
by tatsuyan1978 | 2006-12-21 21:52 | 日記