沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは、第一歩!

いきなり私信で、申し訳ないのですが。
わたくし、本日を持って会社を退社いたしました!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

結構前から考えていた事なので、感慨みたいなものは無いんですけれど。
やっぱり慣れていた環境と、仲良くしてくださった方々と別れるのは

非常に!!

寂しいものがありますっ!!
まさか泣かないだろう、何て思っていたら、終了間際に部の皆さんが集まってくださって「ご苦労様でした」、と仰ってくれた時は本当にうるっ、ときました。
明日から会社に行かなくてもよいんだ、と思う反面やっぱり寂しいものですね。

とりあえず、次の仕事を決めにHWに金曜日に行ってまいりますo(*⌒O⌒)b

c0011148_1955254.jpg


面接日記とかレポしていきたいなぁ・・・。
あ、上の画像は自分へのご褒美として買ったPSPだったりします。
ピンク色が物凄く可愛いんです♪ ベットの中でピコピコやれちゃうから、本当に重宝しますよ~♪

って、ご褒美って決まってからですよね・・・・。
そんな突っ込みはいらんは、私。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-12-20 19:56 | 日記