沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生意気言ってごめんなさい・・・・

先日、カットソーが欲しくて某店舗へ。
お目当ては無かったんだけど、アクセサリーの安売りをしていたのでそちらへ行っていたら・・・。
よくある模造パールの大降りネックレスが並んでた。

1000円~1500円くらいの値段だったかな。
あんまり質が良くないし、丁度天然石のパールを見た後だったんで

「うわぁ・・・、これくらいなら私にも作れそう」

とか思っちゃった・・・。



すみません、生意気言いました・・・・・。


c0011148_16585722.jpg


上はキットを買って作ってみたビーズネックレス。
何か上向いたり下向いたりしているのはご愛嬌って事で・・・。
最初、ワイヤーとテグスを間違えて、穴に通らない~~、なんて馬鹿なことやってました。
しかもアジャスターとかつけるのがとっても大変・・・。

こんなに大変な事をやって、あのネックレスは作られているんだと思ったら・・・。
やってみないと大変さってわかんないもんなんですね・・・・・・。


でも、あのネックレスは買わない。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-11-11 17:00 | 日記