沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ま~け~て~たま~るか~~っ!!

突然すみません。
ご免なさい。
最初に謝っときます。

ちょっと気持ちの良い内容ではないので、読まれたくない方はお帰りくださいませ。
一応反転しておきますね。



ふざけんなっ、という心境です。

先ほど、リクナビから返信メールが届いたのですが。
・・・・・・応募した会社の面接希望日が10:00から、と指定されていたので、何とか18:00からにしてもらえないか、と返事を返したところ。

未経験者は取りたくないのに、取るということは。
仕事に対してそれ相応の覚悟が必要だから、それがない者は来なくて良い!!

ぶっちゃけ、そういうことを書かれたメールが返信されてきました!!
ふざけんな!!
そういうこと書くんだったら、最初っから経験者のみ!!、と書いておけば良いでしょうが。
未経験者OKだって書いてあったから、応募したわけであって。経験者しか取らない、というんだったら応募なんてしません。
経験なくても、何とか新しい仕事を覚えたいと思って、必死の思いで面接やらなにやらに望んでるんだ!!

大体、転職しようと考えた時から覚悟なんて思いっきりしてるんだ!!
ただ辞めるときめた仕事でも、今までお世話になったところだから不義理をしたくないと思っているだけなのに!!

ああ~~、むかつく!!
腹立つ!!




ぜいぜい・・・・・・。
叫んだらすっきりした。
また明日から頑張ろう!


c0011148_16382888.gif





人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-01-27 23:20 | 日記