沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前祝にはケーキ

今日は母親が放送大学の試験を受けに行った日だったので。
前祝に、と『FLO』でタルトを買ってきてみました。
c0011148_21111590.jpg


『FLO』はタルト専門店というわけではないのですが、結構種類もあるし、大きくて安いのでお気に入りなお店です。
新しく出ていた『マンゴーとブルーベリー』のタルトも気になったけど、今日は折角なので5種類のタルトが楽しめる『タルトセット』を購入しました。

家族五人だし、うん、丁度良いね。

早速夕食の時に提出!
う~ん、でも何から食べようか迷っちゃいますね・・・。

って、これは母親の前祝・・!!
まずは功労者である母親に選んでもらいました。が・・・、案の定マンゴーのタルトは取られてしまったので、その後に食べたかったプリンのタルトを何とかゲット(だから、前祝!!)。

ケーキの中でもタルトは特に好きで。
さくさくとした生地の部分を後に残しておいて、ぱりぱりさせながら食べるのが好きな食べ方です。
プリンのタルトは、中身はプリンそのものなのに固さが丁度良くて、しかも下層にはカラメルまでついているのです。

超美味!!バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

今度はぜひ、マンゴーのタルトを・・・。
あ、でも何かタルト専門店があるって聞いたな・・・。そこには野菜のタルトもあるらしい・・・。

何方かお店の名前をご存知の方、情報を求む、です!!





何度も言いますが・・・今日の目的は母親の前祝・・・。

※記事の内容にそぐわないTBや宣伝などのコメントは予告無く削除させていただきます。中傷などのコメントも同様にいたします。ご了承ください。

c0011148_15355434.gif


『本の虫』

「書評・創作」中心ブログです。ただ今、『XenosagaⅢ ツァラトゥストラはかく語りき』のプレイ日記を作成中です。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-07-30 21:12 | 日記