沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は・・・

今日と明日、母親と弟が旅行に出かけてしまった為、必然的に料理は私の役割と相成りました・・・。
好きなものが作って食べれるってメリットもあるけれど、メニューを考えるのって酷く面倒。
特に、私は最近淡白な夕食が続いてたから、ベーコンとかとにかくお肉が食べたいんだけど、父親とかには辛いだろうなぁ・・・って考えちゃう。

さて、どうしようかなぁ・・・って考えて。
結局チキンカツにした。
大根おろしと昆布酢をかけてもらえば、さっぱりするしね。

でもさぁ・・・。
朝と夜はともかく、お昼まで作らなきゃいけないってどうなんだろ。
何か、それが当たり前とか思われているところに疑問が。

お昼ぐらいは自分の好きなものを用意して、適当に食べてくれない?って思っちゃう私って可笑しいのかなぁ・・・。ってか、私はそのつもりだった。
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-06-18 22:43 | 日記