人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチベーションの下がった日

何か、昨日から体が疲れてたまりません・・・(/TДT)/
肉体的なことならともかく、精神的なことなので、こればっかりはなぁ・・・。

仕事のストレスや悩みは様々だけど、今の会社は本当に辛い・・・。
精神的なストレスがたまりまくり・・・。

色々と前向きには考えられる、というかあまり気にしない性格だけど、きっと今の自分は物凄く嫌な顔をしているんだろうなぁ・・・。
しかも昨日は住民税の納付書が届いたし。年収何て上がってないのに税金は上がってるよ・・・。ってか、全然恩恵なんて受けてないのになぁ。区の設備なんて使ったことないし。

気分治していこうと思った矢先に、帰りがけに寄ったスーパーで物凄く嫌な店員にあたっちゃって更に気分が落ち込んだ。
って、人にぶつかっておいて謝らない人って最低だと思います。しかも一人ならまだ許そう。けど、それが二人三人とぶつかって、その誰もが謝らなかったらもう切れても良いよね!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸

しかもレジでは、丁度私の前の人が終わった時、新たな店員が現れて、話し込みやがった!
仕事の話みたいだったし仕方ないかなぁ・・・と思って別なレジへ移動しようとしたら

「あ、すみません!!」

って、さも今気付いたように言いやがった!!
あってか本当に気付いてなかったんだろうね。私、貴方が話し始める前からずっと並んでいたんですけれど。

・・・・・・・もうクレームの電話とかかけても良いよね。
いいよね、元コンビニ店員経験者としては、接客には煩いのよ。
座って延々と説教してくれるわ! ってか、待ってて客が寄ってくると思うなよ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭壊れてます。

モチベーションの下がった日_c0011148_21233841.jpg

by tatsuyan1978 | 2006-06-13 20:20 | 日記