人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった―――( ̄□||||!!!!

最近足回りと胴回りのたるみが目に付く。
折角かったジーンズも、サイズはぴったりなはずなのに足まわりとかがきつい。
事務職なくせに、机の周りにお菓子とかを置いているのがいけないんだろうなぁ・・・。
ついつい手が出てしまう。

ダイエットをしようと、色々試しているけれど。
今一番やってみたいのは、ホットヨガと岩盤ヨガ。
この間、デトックスいってみたけど、あんまり効果がみられなかったし、やっぱり体を動かすしかないかなぁ・・・と。

とりあえずよいところ探さないとね。
それまで、一応食事制限ぐらいはしておこうかなl、と今日から始めた豆乳パイン。

やっちまった―――( ̄□||||!!!!_c0011148_22391398.jpg豆乳パインローションなら聞いた事あったけど、作り方面倒くさかったし、食べ物を塗るのも嫌だったからやらなかった。ってか、あれって考えてみると無駄毛用だったっけ? 一応引き締め効果もあるんだよね、豆乳入ってますし。

一応豆乳はダイエットによい、ということで結論付けよう。
話もどして、豆乳パイン。
これはパイナップルジュースと豆乳を100mlずつ混ぜて飲むだけ。
一日に400~800mlが適量らしい。私は今日は400ml飲んだけど。さっぱりしてて美味しかった。
豆乳は無調整のやつを使ったけど、飲みやすくなって幾らでも飲めちゃう。
とろっとしていて、シェイクみたいな感触。

でも・・・気付いたんですけど。
私、夕食中に飲んだんですけど、これって食事を抑える為に飲むもんじゃないのかなぁ・・・と。
やばい、ご飯おかわりしちゃったよ。
白子のはいった、大根おろしご飯にかけたら幾らでもいけるよ、お母さん!!

でもね・・・・・・・
もっと重大な事に気付きました。







これ、グレープフルーツ豆乳だったんです。






飲んでから気付くって、どうよ、私?
ってか、グレープフルーツでも良いの? それともパイナップルじゃないと駄目なの?
グレープフルーツの方が手に入りやすいんですけれど。
詳しい方、お答えを求むです!

※記事の内容にそぐわないTBや宣伝などのコメントは予告無く削除させていただきます。中傷などのコメントも同様にいたします。ご了承ください。

やっちまった―――( ̄□||||!!!!_c0011148_15355434.gif


『本の虫』

「書評・創作」中心ブログです。アビスのプレイ日記はこちらへ移動しました。

やっちまった―――( ̄□||||!!!!_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2006-05-29 22:45 | 日記