沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処から?

会社のキーボードの埃を取っていたら、タンポポの種を見つけました。
一週間前に会社ぐるみの引越しがあり、結構綺麗に掃除をしたはずなので、それ以前からあったとは考えれないし。

自分に付いてきたのかなぁ・・・と思いつつ。
捨てるのも忍びないし、さてどうしようかと思い。結局会社前にある歩道の土の上へ。
別に埋めたわけでもなく、本当にただ置いただけ。

言い換えれば捨てたってことですかね。
まぁ、強いから大丈夫だろう、なんて考えて。
そういえば最近タンポポとか見なくなったけど・・・・。

白いタンポポってあるのかなぁ・・・。

c0011148_23155099.jpg

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-04-24 23:16 | 日記