沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

香りに相違あり!

最近嵌っているもの。
それはローションパックとシートパック。

ちょっと前までは毎日のようにやっていたのに、忙しくなって止めてしまっていました。
でも、冬の間は一日おきに済んでいた洗髪が、季節が変わって毎日しなければならなくなったら、ドライヤーをかけている時間にやれば良いということに気づき。

今はシートマスク、ローションパックぐらいの順番で毎日パックをやってます。
順番としては・・・

1.洗顔⇒ふき取り用化粧水で落ち切れなかった汚れを取る
2.ブースター系美容液
3.パッティング
4.マスク(シートorローションパック)
5.髪を乾かす
6.手でしっかりとしみこませ、その後美容液
7.クリームで蓋

こんな感じですかね。
でも毎日使用するとなると化粧水も結構馬鹿にならない。

ので、購入したのがこれ

c0011148_12323276.jpg

HEARBAL
WATER ROSEMARY
MARKS & WEB


230mlも入っているのに、お値段1500円という安さ。
しかも天然成分なので安心して使えます。ちょっと保湿が足りないかなと、思う時はトゥベールで買ったヒアルロン酸を足して。
肌がこれでモチモチになるので、とても満足。詰め替え用や他にも色々な香りのものが有るので、これが無くなったらそちらも購入予定。

ただ、ローズマリーの香りを期待すると、外れですね。
WAKE UPのときも思ったけれど、ペパーミントが混じっているのでそちらの香りの方が強いです。私は好きですけれどね。

c0011148_12393919.jpg

そして、買ってしまったコットンの山。
相変わらずアテニアのコットンは秀逸です。もうこればっかり使っています。
後はローションパック用に、めくれるコットン(大)が有れば完璧なのに・・・・。DS行っても、行っても、行っても・・・・・売ってないんだよなぁ・・・これが。

※記事の内容にそぐわないTBや宣伝などのコメントは予告無く削除させていただきます。中傷などのコメントも同様にいたします。ご了承ください。

c0011148_15355434.gif


『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。アビスのプレイ日記はこちらへ移動しました。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-04-16 12:32 | コスメ