人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グロスのいらない口紅

グロスのいらない口紅_c0011148_2040544.jpg

laura mercier
リップカラー スイートドリームオレンジ


BAさんや、カウンターの込み具合にもよりますが、大抵はお試しをお願いすると、お願いしたものだけでなく、他の色々なものも試させてくれます。
勿論、BAさんにしてみれば、色々試してもらって一つでも多く買ってくれればという思惑もあるのでしょうが。上手くそれで、気にいったものが見つかればやっぱりこちらとしても嬉しいので。

そして、これはそんな中の一つです。
アイメイクと並んで、口紅はもう本当に好きなアイテムなので。新しいカウンターに行ったら、まず口紅を試させてもらいますし。

どちらかといえば、オレンジ系が好きな私。ローズ系やピンク系も勿論使いますが。
心動かせられるのは、オレンジ系なんですよね・・・。
なので、こちらもピンク系とオレンジ系どちらにしますか、と問われてオレンジ系をお願いします、と出してもらったのです。

パール感ばっちりですが、落ち着いた感じの色なので普段使いでもちょっとお洒落なときに使っても大丈夫。初めてつけてもらった時、グロスをつけましょうか、と言われたのですが、あまりの発色の良さと上品さにこのままの色を使いたくて「良いです!」、と言ってしまったほどでした。

今思えば、グロスも試してみたかったなぁ・・・・とちょっと後悔しているのですが。
でも、やっぱりこの色はそのままでが一番綺麗だと思うので。

次はグロスを見にローラ行く気満々です♪

※記事の内容にそぐわないTBや宣伝などのコメントは予告無く削除させていただきます。中傷などのコメントも同様にいたします。ご了承ください。

グロスのいらない口紅_c0011148_15355434.gif


『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。アビスのプレイ日記はこちらへ移動しました。

グロスのいらない口紅_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2006-04-09 20:49 | コスメ