沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくらが咲いたよ

久石譲さんの、長女、麻衣さんが歌手デビューされたみたいですね。
久石さんが余りにも有名なのと、二世タレントというのはどうもぱっとしないのに
テレビにだけは出てるなぁ、という印象が強かったので。

そのニュースを見たときは

「ふーん・・・」

ぐらいにしか思ってなかったのですが。
『ナウシカ』のラン・ランララ・・・・のメロディでお馴染みの方、だと知って驚くやら、自分の考えに後悔するやら・・・。

『i tune』でデビュー曲が限定公開されている、と聞いて早速DLしてきました。
もう今日はこればっかり聞いています。

ナウシカの頃の面影・・・と言っていいのかな。
言われなければ解らないです。現在27歳、と聞いていたのですが、綺麗だけれど深みのある声。おおたか静流さんみたいな声、といったらわかりやすいですかね?



桜が咲いたよ この世を埋めて
桜が散ったよ 後は何も無い

c0011148_14324547.jpg


6月にはアルバムに収録されるみたいですが、ipotを持っている方は
一足お先に聞いてみてはどうでしょうか? とてもお薦めです!
[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-04-09 14:33 | 日記