人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて知った・・・

産科と婦人科って別物だったんですね・・・・。
丁度、妊娠中の友達が職場にいるので、良い病院は無いかときいてみたら初めて知った新事実。

そういえば、そうだな・・・。

最近良く聞くようになったレディースクリニックも婦人科なんだそうですわ。
何だか今日もイライラ、ずっとイライラ・・・・。

当り散らしたり、浮き沈みしたり。
友達はそんな時もあるよ、って怒りもせずに言ってくれるけれど。
自分は自分で情けないし、申し訳なさが物凄い・・・。

これは覚悟を決めていってみるべき、産婦人科・・・・・・・・。

やっぱり、婦人科だけのは見当たらなかった・・・。
口コミって何か良いのがあったり、無かったり。


やっぱり運?
初めて知った・・・_c0011148_23453214.jpg

by tatsuyan1978 | 2006-04-03 23:45 | 日記