人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己嫌悪

喧嘩をしました。

どちらが悪いのか、と言われれば責任は私にもあるけれど、あっちの方も悪い。
傍目に見て、傍観的に考えて。
許そうと、今までみたいに笑って、流してしまおうと思ったけれど、でも許せなかった。

今までたまっていたものもあったんだと思います。
それ以来、口をきいていないし、顔も極力合わせないようにしています。

自己嫌悪に陥るけれど。
譲れないものも、譲れない感情もある。


やった本人は忘れても、やられた方は忘れないんだ~~!!


ぜいぜい・・・。
そしてまた、自己嫌悪・・・。いい加減にしようよ、自分。

自己嫌悪_c0011148_22501956.jpg

by tatsuyan1978 | 2006-03-30 22:44 | 日記