沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気づいたら・・・

気づいたら、何でこんなにあせってるんだろう。
ふと、そんな風に思いました。

転職活動が中々上手く行かず、内心的には余裕のあったつもりだったのに。
実際には結構イライラしていたみたいです。
色々エントリーしてはみたものの、今日我に返って。

”これって、本当に私がやりたい仕事なのかなぁ・・・・・・”

と思うようになりました。
下手な鉄砲・・・とも言いますけれど。
数撃てば、というわけでもありませんし。
まだ始めたばっかりですし、焦らずじっくり探します。幸い働いていないわけではないので。

見た目だけに惑わされて、いざ入ってみたら、全然やりたいことと別な会社だった。
なんてことは、一度で沢山なので。


うぉっし。
明日からまた頑張るぞ!!



人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-01-19 21:17 | 日記