沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけば、お正月も終りですね。

七草粥も食べ終り。
2006年のお正月も終わりました。

あと鏡開きが残っているので、厳密に言えばまだまだなのですが・・・。
3連休もあっという間だったな・・・。

母親の誕生日プレゼントを買いに、伊勢丹へ行って来ました。
丁度セールの真っ最中だったので、何か安くてよいものを、と思っていたのですが・・・。

リクエストされたブラウス、というのはちょっと無かったので。
事細かに支持を受けていたので、私の好みは反映できなかったのです。まぁ、その方が楽と言ってしまえば楽なのですが。

仕方なく、自分で買ってね♪、とカードと一緒にお金を送呈。
色気の無いプレゼントだこと。

さて、来月は私の誕生日ですが・・・・。
何を貰おうかな。

その前に、お正月太りとケーキ太りのおなかを何とかしないと・・・・。

c0011148_15355434.gif←『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。まだ記事の数も少ないですが、良かったらこちらもよろしくお願いします。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2006-01-08 22:33 | 日記