沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ipotが・・・2

ipotが直りました。
いやぁ・・・・・・屈折二日。
音楽絶ちは辛かったです。やっぱり、日々音楽を聴くことが普通になってしまうと、それ以外のことが起こると中々慣れないものですね。

とりあえず、アップルのサポートセンターのお兄さんありがとうございました。
会社のお昼休みの時に電話したのですが、10分ぐらいで繋がりました。意外と短かったですね。他のサポートセンターに一度電話した時なんか、軽く20分とか30分とか待たされた事ありましたし。

電波は悪かったけれど、対応も良かったし。
でも本当に突然だったので、何が原因なのか全然わかりません・・・。

やっぱり一番怖いのは突発的な変化なんだとしみじみ実感しました。


c0011148_15355434.gif←『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。まだ記事の数も少ないですが、良かったらこちらもよろしくお願いします。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-11-19 00:00 | 日記