人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どよどよ~ん・・・

先日予約した本が用意できた、と図書館から連絡が入りました。
ずっと読んでみたかった本なので、早速行って来たのですが・・・。

正直期待はずれ・・・。

時代小説+ちょっとの不思議、というテイストな話なので宮部みゆき先生っぽいものを期待していたのですが・・・。
同じようなお題を使っても、作者によってこんなに違うんだなぁ、とつくづく感じました。
詳しくは別サイト『本の虫』で感想も交えて述べますが。

う~ん・・・・・・。
あと一冊、同作家のシリーズを予約しているのですが。どうしよう・・・。
怖いもの見たさで読んでみるか。

どよどよ~ん・・・_c0011148_15355434.gif←『本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。まだ記事の数も少ないですが、良かったらこちらもよろしくお願いします。

どよどよ~ん・・・_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2005-11-07 23:03 | 日記