沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒涛の一週間でした・・・

この一週間、ブログを更新しようかなぁと考えつつも。
他に考える事で一杯一杯で、何も書けませんでした。
私は基本的に呑気者で怠け者なので、一つの事しか考えられませんし、それで一杯一杯になってしまいます。

そのくせ思いついたら即行動するタイプ(考えなしとも言う)なので、後になってああすれば良かったな、と思う事もしばしばです。

あんまり考え込むと爆発するし・・・。
本当にこの一週間は、忙しくまた考える事も沢山できました。

来週から通常更新に戻りますので、またよろしくお願いします。

c0011148_15355434.gif←『「本の虫』
「書評・創作」中心ブログです。まだ記事の数も少ないですが、良かったらこちらもよろしくお願いします。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-10-21 22:15 | 日記