人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アテニアの夏限定セット

アテニアの夏限定セット_c0011148_931525.jpg

アテニアの夏限定セット。今年も買ってみました。
化粧水(現品の半分)と美容液が二種類。マスクとタオルがついて3000円代、というのはお得だと思ったからです。アテニアの化粧品は肌に合うらしく、ちょっと衝動買いをしても損をした事もないので。

アテニアの夏限定セット_c0011148_9363146.jpgクーリングジェル(ジェル状美容液)とろっとしたジェルです。柑橘系の香り、と聞いていたのですがミントの香りが強いような気がします。
結構感触は柔らかいですね。ベキュアのモイスチュアスフィアより薄い色で透明がかっています。付けた感触は保湿というよりも、毛穴の引き締めに重点を置いているようです。これは夏専用美容液という感じですね。私はベタベタするのが嫌いなので、〆に使っても気にならなかったのですが乾燥肌の人にはつらいかも・・・。
バイタルパワーセラム(美容液)
これも毛穴用の美容液です。私は朝のみ使っています。HAKUを使った後、1滴か2滴手にとって、毛穴の気になるところへちょんちょん、とつけてやります。これだけでは保湿力が足りないので、上からD-プログラムを塗ってやると丁度良い感じです。
Tゾーンスムージングマスク
これはまだ未使用です・・・。でも一回使い切りだし、週に一回ぐらいで済むそうなので夏のスペシャルケア用として取っておきます。

今回は本当に夏用製品でした。
夏だけで使いきれるかな・・・。まぁ、何時も毛穴が開いている混合肌なので、秋口まで使ってみても良いかも。



アテニアの夏限定セット_c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

by tatsuyan1978 | 2005-07-18 09:40 | コスメ