沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫を求めて104km その1

無事、山梨から帰還いたしました♪
いや~、楽しかった♪

何が楽しかったって、まったりのんびり出来た事。
美味しいご飯と、静かな環境。それに、可愛い猫がいるという天国な環境でした♪

行ったのは、こちらのペンション。東京から車で約2時間なのに、山あり湖有りの自然に囲まれた静かな場所にありました。

c0011148_2218654.jpg

河口湖 バスの中から撮影

今回一緒に行ったAちゃんは、自宅でも猫を飼っているのですが。このペンションを見つけ、一緒に行かないと誘われたのが5月の下旬ごろ。丁度獣のにおいに飢えていた私としては、一も二も無く飛びついてしまったわけです。

c0011148_22193949.jpg


ペンションに着くと、まずは白猫ポッポと、トム、ラッキー君がお出迎えしてくれました。
チェックインまで彼らと遊んで、なでて癒されて・・・。

c0011148_22242644.jpg

c0011148_22221146.jpg


楽しかった~♪
そこは猫を9匹飼っていらっしゃるというところなのですが。どの子も個性がそれぞれあって、とても可愛く。たくましく。
ものすごく楽しかったです。



c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-06-19 22:19 | 日記