沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

e-bankにて、スマトラ島義捐金を受け付けてました

今日、e-bankに入出金の確認を行いに行ったら、TOPページにスマトラ島義捐金の受付、というタイトルを見つけました。

日本赤十字社とリンクし、e-bankに口座をお持ちの人でしたら、手数料無料で義捐金の入金が出来る、というものです。
日にちがたつにつれて、被害がどんどん大きくなっていくのを聞き、普段からあまり募金はしない人なのですが、今回はぽちっとガラにもなくぽちっと行なってしまいました。

本当に少ない額なのですが、もし自分が被害にあったとしたら、やっぱり少ないお金でも手元に来たら嬉しいかなぁ・・・と。

このお金が被害にあわれた方の慰めに少しでもなるように。
そして、一日も早い復興が出来るよう、お祈りしております。

e-bankへはこちらから
[PR]
by tatsuyan1978 | 2004-12-30 21:53 | 日記