人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆず茶(蜂蜜入り)はホットが美味しいです♪

昨日は忘年会でした。
皆で定時に上がって、でも約束の時間まではまだちょっとあったので、上司の行き着けの店だというサンマルクカフェへ連れて行ってもらいました。

実は、サンマルクカフェへ行ったのはこれが初めてでした(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?。
スターバックスとか、ドトールは嫌って言うほどあるのに、何故かサンマルクは無かったんですよね・・・・・・。

「ゆず茶とかあるよ」

と、いう上司の言葉にメニューは既に決めていたのですが。
烏龍チャイというメニューにも心惹かれて・・・・・・。

まぁ、結局当初のとおり、ゆず茶を飲んだのですが。
これがまた・・・・・・



美味しかったんです♪



柚の甘酸っぱさと、さっぱりした味がもうなんともいえませんでした。
美味しくて、是非この味を家でも飲みたいなぁと思っていたら、カウンターに恐らくこのゆず茶のもとであろう、ジャムの瓶が。
考えるまでもなく、カウンターへ直行でした。
ところが

「申し訳ありません。これは予約されたお客様のものなんです」

Σ(゜ё゜)なぬ!!


予約品?
だって、5つも並んでるじゃないですか!!
諦めきれずに、頼み込んだのですが、やっぱり駄目でした。
明日には入る、ということなのですが、会社はその日でおしまいだったので、年明けにとりに来るということにして、泣く泣くその日は帰ることに・・・・・・。

う~~~、本当に美味しかったのに~~~。
おこたで、ほっとしながら飲みたかったのに~~~!!

サンマルクカフェ、お近くにある方は是非お試しくださいませ。
ゆず茶お勧めです。アイスもありますが、やっぱり今の時期はホットが美味しいです。








人気blogランキングへ
by tatsuyan1978 | 2004-12-30 15:39 | 日記