沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお茶-養生プーアル茶-

ルーピー茶園
養生プーアル茶
飲んで良かった度:★★★★★

脂分を取ってくれる、というのであれば烏龍茶、ジャスミン茶、プーアル茶が有名だと思います。ただ、日本で飲めるものは、日本人の口に合うように工夫されているんでしょうね。私はサントリーの500mlペットボトル烏龍茶をよく飲むのですが、あれも色々飲みやすいように改良されている、と聞きました。
この養生プーアルは、比較的癖が無く、何方が飲んでも飲みやすいと思います。
食後のお供にしても良いし、薄く出して夜寝る前に飲んでも良いです。

ルーピー茶園に注文を出すときには、必ず買っているお茶です。

c0011148_22222375.gif良かったら一日一回クリックお願いいたします。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-05-07 15:52 | 日記