沖縄行きたい、海に行きたい―――な管理人に一票!! なんちゃって。


by tatsuyan1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンがテレビに♪

更新滞り勝ちで申し訳ありません。
先日、部屋にアンテナ線を引いてもらって、パソコンでテレビが見れるようになりました。その設定で色々と、あーでもない、こーでもないといじくっていて気づいたら・・・、のような状態だったのですが。
でも、これで気兼ねなく、自室でアニメやら、アニメやら、アニメやら・・・・・・・・・・ヾ(▽^;)ゞ、を見ることが出来ます。

今まで母親とかが来ると、ぱっとチャンネルをN○Kに変えていましたからね・・・。

しかし、よく考えると、この行動パターン。
小学生の頃と変わっていない気がする。家では、アニメ等の規制が厳しくて(両親、NHKと旅行番組ぐらいしか見ない人なので)、「ドラ○もん」を見ているだけで、嫌なかおをされてきました。
経験、というのは恐ろしいものです。おかげで今でも、両親に隠れてこそこそテレビを見ている私ですが。

これで漸く、自室でゆっくりテレビが見れる♪
憧れのDVD録画、編集とかもやってみたいですし。

一つの事が出来ると、またそれが枝分かれして、新しいことに繋がっていくんですね。
人生何が役に立つかわかりません。
雑学だって馬鹿に出来ませんし。もっともっと、色々な事を知りたいです。
サルでも解る人権保護法案Q&A
人権保護(言論弾圧)法案反対!!

人気blogランキングへ
[PR]
by tatsuyan1978 | 2005-04-13 23:16 | 日記